2018年4月26日木曜日

雀部敏子

2013年の政治資金収支報告書を見ると、麻生氏の資金管理団体「素淮会」から「Bovary」を運営する「有限会社オフィス雀部」になんと、 年間計11回798万円が支払われていた。
その店は「Bovary」で、ママは雀部(ささべ)敏子氏。日銀OLから銀座のホステスに転身した元モデルだそうだ。60歳を過ぎた今も写真を見る限り容色は衰えていない。だいぶ前にも麻生氏の愛人ではないかと噂されたことがある。引用 misukiruさん|2017.08.12
※会員制サロンは「ボヴァリー」と読みます。

麻生太郎と愛人報道まとめ

※遅まきながら立花孝志もアウト!!有害人指定となりました。こんな無節操な無責任野郎は早う出て行けや!!
※岸博幸(きしひろゆき)エイベックスの代表取締役も忘れ無いように再度あげときます!!
※山口 真由(やまぐち まゆ)女史は札幌市出身なので現在は保留していますが微妙です。

2018年4月12日木曜日

下村博文と加計学園

下村博文
加計学園から200万円 の違法献金の疑いがあると「週刊文春」に掲載されていました。
更に妻の下村今日子さんも家計学園に 関わっていた(加計学園教育審議委員)ことが判明しています。

安倍昭恵さんも「加計学園系列こども園 名誉園長」でした。
安倍昭恵氏が後援会長に就いている社会福祉法人「福田会」(東京都渋谷区広尾)に国有地の一部はタダで払い下げられていた。
北海道関連では【洋子観音像】といわれる巨大観音像のある社団法人「中央公益札幌(真駒内滝野霊園)」の理事に、安倍首相の母・洋子氏が就任していた。
いわくつきの霊園から毎年総額4000万円の役員報酬が支払われているらしい。
官房副長官の萩生田氏は2010年に月10万円の報酬がある千葉科学大(加計学園系列)の客員教授に、12年12月以降は無報酬の名誉客員教授になった。
中田宏氏(元横浜市長、元衆議院議員)は同大学の客員教授の他にも岡山理科大学の客員教授になっていました。