暫く更新していませんでした。
その間にフランスの銃撃事件、スイスフラン急騰、19歳爪楊枝事件、イスラム国人質事件と錦織選手などのスポーツ系ぐらいしか明るい話題がありません。
昨日の報道ステーションで筆者がダメ出ししている二人の対談があり、結論から言えばどうでもいい連発のどうでもいいホリエモンをかまったところでテレ朝の負け。
古館はどうでもいい(ご破算で願いましては)攻撃で撃沈しておりました。
かねてより影響力のあるどうでもいい人間には触れるなという指摘を再びしておきます。
投資家に巨額の損失 スイスフラン急騰の打撃 日本のFX業者らにも 2015年1月17日 18時38分
私はシャルリー・エブドではない 2015年01月13日 15:18
フランスの風刺画はヘイトスピーチと変わりありません、筆者の知るこじゃれたエスプリのかけらも見つかりません。
あんなもの放置しているフランス人にも問題あるしユダヤ関係は全く触れられません。
報道、表現の自由と騒いでいる間に空母出てますよ!!(過剰反応というやつ)
オスマントルコ崩壊以来の英仏米の中東支配の付けを払う時期に来ておりテロは無くなりません。
宗教も文化も衝突などしてません。そのほうが都合のよい人々が言い張っているだけです。
どさくさに紛れてスイスはとんでもないこと実行して、なんで今なのかわかりません。(あんたらも神の手振るうってか?誰のために?)