現在の中東問題の原点はどこ?悪化させたのはどこ?
イギリス、フランス(ロシアも、サイクス・ピコ協定)でしょ、ドイツはユダヤの関係で間接的に関係あるし、アメリカもその後のイスラエル支持と石油利権がらみで汚い手を突っ込んでいる。
ドイツは成長維持のための労働力不足を補うため、フランス、イギリスは人道的見地かららしい?
いずれにしてもふざけた話だ。
ここのがわかりやすいのでリンク貼っとく。
中東問題がどうしてこうなったか歴史的経緯がよく分かるまとめ
日本の受け入れは少なすぎると思うが、欧米とは事情が全く違うので、メディアの報道には疑問符が付く。(日本も受け入れなければ、世界貢献しなければ?いけない・・・本当にいけないのか?こないだ人質の代償に難民援助明言してる)ISやシリア解放軍とかの資金援助してる連中を何とかするのが先決でしょう。(日本で関係あるのはモサドがらみのトヨタピックアップぐらいなもんでしょう、金はサウジかカタールかイスラエルか判らんが?)
難民話で本質が薄まっているのは残念。
※書き忘れ。
日本には在日朝鮮人と違法?滞在中国人合わせると優に100万人は超えていると思われる、問題を抱えていた。
※追加で大田切り
爆笑問題の太田光 欧州の難民問題で日本の受け入れを提案
どこの国が受け入れなければならないか明白だろう。善人ぶるんじゃない!!
イギリスはスコットランド独立問題と言いEUを悪用している悪党だ!!3枚舌だし!!
筆者は個人的に日英同盟とその無責任な破棄は許せん!!という立場である。
※第一次戦争後、日本はドイツの利権を奪ったのだから基本仲いいわけない。
※おまけで参考まで(勉強になりますなー)
武田邦彦教授 ガリレオ放談 第87回 戦争は誰が起こしているのか |