2015年10月2日金曜日

大きなお世話

仏「ロブス」誌も英「エコノミスト」誌も…「日本会議」と安倍の関係を世界が危険視!
http://lite-ra.com/2015/06/post-1233.html

この手の取り上げ方は危険である。仏「ロブス」誌も英「エコノミスト」誌も自国の歴史認識、過去の行動(危険な連中の存在)について尻も拭けていないのに、他国のことに口出しするのは内政干渉でありばかげている。
他国のメディアの意見を有り難がっているだけでは本末転倒する。
多くの自称ジャーナリスト諸氏が陥りやすい罠である。

巧妙に仕掛ける者たちの存在を許容している欧米よりはわかりやすく害は少ないと思われる。
危険危険と騒いでいる連中の方が危険を内在しているのは歴史を見れば歴然としている。


※加筆
言っちゃー何だが大日本帝国憲法、帝国主義(植民地政策)のお手本は何処の国が主導していたのかな?
反省してるの?
今頃口を拭ってぬけしゃーしゃーと厚かましいにもほどがある。恥を知れ!!

あー思い出した。前に書いた、三浦女史「国連」を過大評価しているって、実効的な施策なり行動なりがとれないのになんで加盟してるの?
国連決議意味ないじゃん!!井戸端会議とは訳が違いませんか?言いたいことは分かるがポーズ取り過ぎ。それこそ田原じゃ無いが対案(上から目線の評論、解釈じゃなく)出せってーの。