2016年4月30日土曜日

久々の経済の話題

口先介入で有名だったアラン・グリーンスパン、「パナマ文書」のICIJに資金を提供しているジョージ・ソロスのオープン・ソサイエティー財団等出てきます。(ヒラリー・クリントンの政治資金もソロスが出してますね、旦那のビル・クリントンがデビット・ロックフェラーの隠し子と言うのは本当でしょうか?)

※金本位制が云々されているが通貨発行量の裏付けがいい加減だから関係ないと思うのは筆者だけか?金の保有量が国力(経済力)とは比例しないのは自明である。
また金本位論者に翻弄されるのは御免だ。金価格などロスチャイルド一派の息がかかっているのに嘘くさいもいいとこでしょう。(預かり証書ビジネスなど実際の金の量より証書の量の方が多いと言われている。ドイツに金返せと言われて、現物足りなくて分割で返しているのはアメリカさんだったよね?)
極端なこと言えば中央銀行を国有化して、通貨発行量を厳格に定義管理できればいわゆる経済崩壊など起こるはずもないと思うが。(いかさま経済学等出る幕無いしょ)
金融の暴走を止められない無法地帯でのマネーゲームを終焉にしないといけない。
リスクヘッジの為の先物市場(大阪商人の知恵)の概念を悪用(博打の賭場にした)ユダ金と言われる連中の横暴を止めなきゃいけない。

※国際的にはアベノミクスも黒田バズーカも死亡宣告されてましたね。


「あなたの資産を銀行システムの外側に移してください!」
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4362.html