本当のことを語ると馬鹿者扱いする日本のメディア。
いわゆるMC、コメンテーターなど
鳩山のウクライナ発言を総バッシング。総理時代の沖縄基地発言も同様であった。
筆者には正直者の思慮不足の発言のように思える。
初めから意図のある流れによる誘導があると感じます。
「政府は必ず嘘をつく」と言う名言を思い出す。
ウクライナはクーデターによって転覆されたのはネットの住人には常識ですがね。
もうそろそろ対米追従には慎重になった方がよいのでは?
ドル防衛陣の攻勢には目を見張るものがありますが、裏付けのない株高には警鐘を鳴らさずにはいられません。
ヘッジファンドなどの外資はもうすでに仕込まれており、大塚株を持つファンドはかなりを売り抜けた模様。
日本の個人投資家が大量に参入した時が見ものです。
政財界揃ってNISAなど口当たりの良い表現でもっと博打をとあおっており危険です。
日銀をはじめにEUも金融緩和でFRBの思うつぼです。(利上げの逆張りは彼らの常套手段に見えますが?)
アメリカのどこが景気良いのでしょう?未だにインチキ格付け会社が生き残っているのに信用などできません。
メルケルとのひそひそ話をマスコミに漏らした岡田、鳩山も含めて「民主党」はまともに相手してもらえなくなったね。(ほんと軽率なんだよな、韓中のメディアに場を提供したようなもの)